2017-10

お教室レポ

今月のヴォーグ学園名古屋、横浜校ではレースワイドパンツとドロップスリーブブラウスを作りました。
先月のトーンチコートはパーツ多くて時間がかかりましたが、今月は皆さん時間内に完成させて下さっています
白と黒の色違いパンツを用意して行きましたが、名古屋では黒が人気
あと、裏地をショーパンも多かったです。
名古屋校金曜日クラス




先月のトーンチコートをミディサイズで作ってきて下さった生徒さんの作品すごい!可愛い!


4月のリボンワンピもミディサイズで作って下さいましたスゴイね!
お家でも楽しんで頂けて嬉しいです


土曜日クラスは、先月お休みだったので、今月トーンチコートを作りました。
上級者の多いクラスで、ちょいと表裏違ったりのアクシデントもありましたが皆さん完成させて下さいました!
ずらり




ベチ子のは子供サイズみたいで可愛い


ヴォーグ学園横浜校では白パンツ裏地ショーパンが人気でした
こちらも皆さん完成~




リカs


来月はアロハシャツを作ろうと思っています
皆様ありがとうございました!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/939-91cf0a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お教室レポ★パターンメイキングクラス «  | BLOG TOP |  » 6月のお教室★レースワイドパンツとドロップスリーブブラウス

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する