2017-07

5月のお教室レポ★トレンチコート

マラガから戻ってから、ずっと忙しかったー
お教室も沢山ありました。
帰ってきた翌日はヴォーグ学園横浜校。





パーツの多いトレンチコートはちょっと大変。ボタンも沢山あるしね。
袖がラグランスリーブで、袖付けが楽なのが救いでしたねぇ

カッコ良く着てくれました
皆さんお疲れ様でした。

この日の夜は実家で、姪の体育祭のダンス衣装を夜中2時まで縫って、朝始発で家に戻りましたとさ

1日おいて、金曜日から月曜日までは名古屋大阪の4days
ヴォーグ学園名古屋校金曜クラスと、土曜Bクラス








お写真撮れなかった皆さん、ごめんなさい
是非お家でボタンつけたりベルト仕上げて、着せてみて下さいね

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/935-11d3a4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月の大阪でのお教室 «  | BLOG TOP |  » Blythe Con Europe

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する