2017-08

JUKIでのワークショップ

今年は多摩センターにある、JUKIさんの本社でワークショップを数回させて頂くことになっています。
12日の水曜日に第一回目を開催しました
素晴らしく調整されたミシンで、とてもスムーズに作業することができました





今回はセーラーワンピを作りました。
全員のお写真撮れなくて残念だったのですが、皆さん完成できました





皆様ありがとうございました。初めましての方もいらして、嬉しかったです
よかったらまたいらして下さいね。
次回は8月の開催です。

工業用ミシンのショールームの見学も楽しかった


ワークショップでは、フジックスさんに糸を提供して頂きました。
ありがとうございました
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/931-f94a8faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月のお教室★トレンチコート★ «  | BLOG TOP |  » お教室レポ★リボンドレープワンピ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する