2017-06

ジュンプランニング ドールカーニバル

今日はジュンプランニング ドールカーニバルに参加してきました
すごく沢山のお客さんで、大盛況でした
朝、私が到着した時には、既に限定Dollを買う人で、行列ができていました。
限定のDALはあっという間に完売でしたよ。私もちゃっかりGetしてきました
今まで発売されたドールや新作ドールがずらっとディスプレイされていて、とても見ごたえがありました。
フォトコンテストも皆さん個性的で、とても良かったです
どの写真も愛を感じます
私のテーブルへも沢山の方にいらして頂いて、新作の靴も好評で嬉かったです
皆さま、ありがとうございました
h.NAOTOコラボのプーリップ・ダル・テヤンとお揃いの服を着た、お人形のようなモデルさんも登場可愛いっ
07-11-11d.jpg

07-11-11e.jpg

07-11-11f.jpg

h.NAOTOコラボシリーズはぜひ欲しいとおもうのですよ
お洋服もメイクも激プリ
特にダルのお洋服のデザインが好きです。
あと、新作では、サンリオコラボの“シナモンDAL”が気になるところです。
お小遣いためなくてはなりませぬ。
一生懸命働きましょう
先日作ったお洋服はこんなセットで販売してきました。
お買いあげ下さった皆さま、ありがとうございました
07-11-11c.jpg


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/93-0d5531ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MONSTER GIRL X «  | BLOG TOP |  » 明日はジュンプランニング ドールカーニバル!

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する