2017-06

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します



ヴォーグ学園の今年最初のお教室では、リクエストの多かったお着物を作ります。
オリジナルプリントをした縮緬で、袷の着物を作りたいとおもいます。


このお着物はお友達の3Dアーティストの櫻井 美祈月ちゃんがデザインしたものです。
みーにゃんと相談して、お人形サイズにデザインを落とし込みました。
帯にはリスの顔を


お着物のタイトルは「毒キノコ毒の実」皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいです。
年末に生地をプリントしてきました



試作は家でプリントしたので、色が眠かったのですが、しっかりとした赤にプリントできました。

1月に前半は、ハーロックのお芝居の仕事で、1週間ほど大阪に滞在するので、授業の準備を早めに進めています。偉いぞ私

大変恐れ入りますが、今回、生地代とプリント代がすごくかかっておりましていつもより教材費が高くなってしまいます。申し訳ございません。ご理解頂ければ幸いです。

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/919-e9dc47e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞台キャプテンハーロック次元航海 «  | BLOG TOP |  » 舞台衣装のお仕事

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する