2017-04

12月のお教室レポ★九品仏とSalon de Junie Moon

12月の九品仏教室は、いつものメンバーに加えて、オランダからJodie <3 DollsのJoelleが参加してくれましたJoelleは超人気のドールカスタマイズ作家さんで、アムステルダムでのブライスコン のオーガナイザーでした。
日本のブライスコンでも行った、グリーンスクリーンや展覧会は、彼女達のアイディアが元でした。
この日はドルマンスリーブカットソーと、サロペットを作りました。
今月とっても忙しくて、準備がギリギリになってしまったけれど、夜中までかかって、月曜日のパターンクラスの分まで英語の説明書を書きました。毎度いい勉強です。


今回もAmiとJanetが写真撮ってくれました。


みんなといるの、ホントに楽しい




そしてそして皆さん完成できました。
今回もキレイに仕上げて下さって、ありがとうございました。




この日は九品仏浄真寺は紅葉がすご綺麗でした
少し前にテレビで取り上げられた事もあってか、沢山の人が訪れていました。本当に綺麗でした。
いやー。見れて良かった




大阪のSalon de Junie Moonでは、レースのワンピースを作りました。
もー皆さん、すごくお上手なのです お袖もキレイに付きました!

毎回、袖、袖口、言ってますが袖付けが上手になるの、すごいですよね!




すばらしー


1月からの3ヶ月はウサギフードジャケット、ドルマンスリーブカットソーとサロペット、セーラーワンピースを作ります。
良かったらご参加下さいませ

皆様、今年もありがとうございました。
来年もお教室を楽しんで頂けるよに頑張ります

大阪でお友達が遠藤寿司に連れて行ってくれました。
美味しかったにゃ~


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/917-3137cba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞台衣装のお仕事 «  | BLOG TOP |  » 12月のお教室レポ★パターンメイキングクラス

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する