2017-09

11月のお教室のご報告★池袋コミュニティカレッジ

イタリアから戻ってすぐ、池袋コミュニティカレッジのお教室がありました。
金曜日クラスではセーラーワンピを、土曜日クラスではレースワンピを作りました。

コミュカレ金曜日クラス
ベテランさんの多いこちらのクラスですが、セーラーワンピは工程数が多く、皆さん苦労しながら仕上げて下さいました。



フレンチを目指した私の意図とはどんどん離れ、スケバン化が進んでいます


こちらのグループは、小物でフレンチ感をだす努力をして下さいましたご協力ありがとうございまするー


普通丈も可愛いですね


土曜日クラスでは、レースワンピを作りました。
縫いにくいレースも、皆さんとてもお上手に仕上げて下さいました


イエローガールズ


ピンクとブルーも。皆さんとっても上手でしょ




皆様ありがとうございました
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/910-30011d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月のお教室レポ★パターンメイキングクラス «  | BLOG TOP |  » 11月のお教室レポ★ヴォーグ学園

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する