2017-08

イタリア2日目

ミラノでは、運河のあるNaviglio地区のアパートを借りて滞在しています。
毎月最後の日曜日に運河沿いで開催されるアンティークマーケットへ行くことができました





早くから出掛けたので、素敵なカフェで朝ごはん
イタリアのカプチーノはホントに美味しいね




MAGという、とっても雰囲気のよいカフェでした。


私は、ボタンを沢山買いました。
服作るのが楽しみです


そういえば、イタリアは落書きが多いけど、たまに可愛いのもありました




今回は相方の仕事の手伝いで来ているので、夜は出版社と打ち合わせ。
遠い国の同じ趣味の仲間と繋がって、一緒に仕事をしようとしているのは、楽しいことですね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/904-f4b1992c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタリア3日目 «  | BLOG TOP |  » イタリア1日目

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する