2017-04

イタリア1日目

28日夜からイタリアに来ています


1日目は、Milanから電車で2時間ほどのMantovaへ、Rosannaに会いに行きました

Rosannaはブライスとテディベアの素晴らしいコレクターです。
去年、彼女が主催したBlythe tea partyへ行かれなかったので、今回、Mantovaを訪ねられてよかった
たくさんの素敵なコレクションが飾られたお家は、もう夢のよう


スペインのアーティスト、Nanukaのツリーハウスもここに!!

たくさんのピンクガールたち

世界中の有名な作家さんの作品が並んでいます。

可愛いものに囲まれて、お茶した後は、モントゥバの街をお散歩。




美味しい食事して






またお散歩




イタリアに来るのは初めてだったけど、Rosannaのおかげで初日からとっても楽しかったです
Rosannaとは2018年のイベントの話を色々しました。私たちはそれぞれ、日本とイタリアでイベントを企画しています。
Blythe Con Japanをできれば2018年にもう一度開催したいと思っています。
同じく2018年にイタリア・モントゥバではRosannaがブライス・テディベア・アートを含んだ、とても大きなイベントを企画しています。
今年はブライスコンジャパンの影響で、アメリカやヨーロッパのイベントの参加者が少し少なかったようだったので、2018年の開催時期をよく考えたいのでした。
皆さん、モントゥバのイベントへ行きませんか?まだ先だけど、ぜひぜひ計画して見てください

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/903-a76fc49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタリア2日目 «  | BLOG TOP |  » 10月のお教室★セーラーカラーワンピース★

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する