2017-06

Blythe Con EU in Hamburg

9月3日はドイツ・ハンブルグで、ブライスコン ヨーロッパが開催されました。
今年もヨーロッパだけでなく、アメリカ、アジアの国からもブライスファンが集まりました。

前日のプレミーテングでは、ブライスコンジャパンにも来てくれたHola gomminolaのSalaやDr.BlythensteinのJuanとも再会
年末に向けて、日本へ来るヨーロッパの友達たちもいるので、今年はまだまだ皆んなに会えそうで嬉しい!







携帯にはイベントの写真があまりないので、まだまだ今度イベントレポを載せたいと思います。
ブライスコンでのビッグニュースは、3体もカスタムドールを連れて帰ってきた事です!

1人目は、先月サンフランシスコのブライスコンのラッフルで当たったOn horizon dollsのカスタムサービスチケットで、こんな可愛い子がやってきました!




うひょー可愛い
ふわふわファーのキャリーケースも作ってくれました。
彼女はオランダのアーティスト。今回ドールを手渡しする約束をしていたの。

2人目は、同じくOn horizon dollsのミディに一目惚れして購入してきました!


3人目は!!なんと!!
ラッフルでまたまた当たってしまったのですよぅ。Blythegirl123のカスタムドールです


荷物が増えてしまって、嬉しい帰り道でした

今回もソーイングデモンストレーションとミニワークショップをしました。
なんとステージでスクリーンに手元を映しながらのデモンストレーション
レースのワンピースを作りながら、薄地の縫い方や裏地の付け方をご紹介しました。




デモンストレーションの後はミニワークショップで、猫マフラーを作りました


何か皆さんの役に立つ内容があったといいな。
そして、今回もJUKIさんにミシンをお借りして、大変お世話になりました。
ここ5年くらい、海外でのワークショップを続けていたら、私の活動に興味を持って下さって、今回はイベントへJUKIヨーロッパの方がいらっしゃいました。ご縁に感謝です。
一生懸命JUKIの良さをアピールしましたよ


真ん中がオーガナイザーのOle
ミシンの受け取りや運搬などなど、大変お世話になりました。
いつも皆さんのおかげで、良い経験をさせて頂いています。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/893-5381595d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレーメン «  | BLOG TOP |  » ロンドンとハンブルグへ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する