2017-10

Blythe Con San Francisco

金曜日からサンフランシスコに来ています


本日、24日(日曜日)は、ブライスコン サンフランシスコが開催されました
場所はJewish Community Centerキレイなホールでした
お写真少しご紹介いたしますね。



イベントのテーマは「サーカス」!
アメリカのコンベンションは、テーマに基づいてデザインをするベンダーさんがおおいのです。
会場のあちこちで小さなサーカスが開かれていて、可愛いかったです







素敵なアメリカの作家さんの作品に「可愛いー」を連発して




お友達へのお土産は、大好きなRetorosの木製バッグや、スパンコール刺繍のバッグを買いました



ブライスコン サンフランシスコは10時~16時までの開催で、私は12:30からソーイングのデモンストレーションがあったので、なんだかあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
もっとゆっくりブライスコンに浸っていたかった

デモンストレーションから戻ると、会場ではラッフルの応募に大忙し!
今回のラッフルは、配られたチケットに名前を書いて、好きな賞品の番号の袋にチケットを入れる応募形式で行われました。


チケットは1人150枚以上あったかしら?? 色々な賞品に何枚かずつチケットを袋にいれて応募しても良いし、全部のチケットを1番欲しい賞品の袋に入れてもOK
私は、99番に念入りに入れてみました。賞品は色々なアイテムがセットになっていて、福袋みたいです。


チケットの控えを並べて発表を待ちます。
それぞれの番号で30枚綴りくらいのチケットでした。それが5セットくらいあったので、枚数多くて、名前を書くのが大変でした


そして、なんとなんと!!当たっちゃいました
やっほぅ!ばんざーい!
Horizon Dollのカスタムサービスチケットに、カスタムプチ、サーカスなお洋服セット、セーターの詰め合わせにマスクなどなど、なんと豪華!

去年に続き、今年もカスタムサービスチケットが当たるなんて もう一生分の運を使い果たしちゃったかな??

会場では、ディスプレイコンテストも行われて、1位はこちらのGrenadine Supremeでした!
ホントにすごいもんね!
記念写真撮らせてもらいました


あっと言うまの楽しい1日でした。
明日は、1日、ワークショップをします。また皆んなに会える! 嬉しいな


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/883-8828e0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Workshop in San Francisco «  | BLOG TOP |  » 7月のお教室レポート

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する