2017-08

5月2週目のお教室

今月はヴォーグ学園名古屋校・土曜日Bクラスの授業が2回あります。来月はいよいよブライスコンジャパン開催なので、Bクラスは来月お休みの分、今月に振り替え授業があります。ご迷惑をおかけしております。何卒よろしくお願いいたします

ですので、今月の名古屋校は土曜日Bクラスから始まりました。
製作したのはキノコとウサギのノースリーブワンピ。生地が薄いジョーゼットだったので、難しいかな?と心配しておりましたが、なんと全員が時間内にソックスの飾り付けまで済ませて、時間内に撮影までできましたすごい!


リカちゃんにもリボンヘッドドレス


先月の白ワンピを黒で復習して下さった生徒さんも!




ピュアニーモボディカスタムを完成させた生徒さん。動けるとさらに可愛いね
ヘッドドレスのリボンは、皆んなそれぞれ好きな位置につけました。付け方で雰囲気変わりますね


また今月のお教室も、どうぞよろしくお願いいたします

翌日の日曜日は、大阪のSalon de Junie Moonでお教室でした。
ハイウエストのパンツとリボンバッグを作りました


こちらも皆さん完成させてくださいました




バッグ小さくて縫うの大変でしたね
お疲れ様でした。ありがとうございました。
サロンのお教室は、来月はお休みで、また7月から始めます。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/876-e75e37b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月3週目のお教室 «  | BLOG TOP |  » 5月のヴォーグ学園★キノコとウサギのノースリーブワンピ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する