2017-11

Cupitronの衣装

Cupitron(キュピトロン)というアイドルグループの衣装を製作させて頂きました。


衣装デザインは漫画家の松本零士先生です。
彼女たちの新曲のためにデザインされた衣装で、彼女たちは、ゴダイゴの「銀河鉄道999」
のテーマ曲をテクノポップなアレンジで歌います。


今回は、ジャケット撮影や、プロモーションビデオ撮影にも、スタイリストととして参加させて頂きました。
直しや突然の変更など、大変なこともありましたが、一生懸命、楽しくお仕事させて頂きました。
メンバーの皆さんは、とても可愛いらしくて、努力家で、私ももっと頑張らなくちゃと気持ちを新たにした仕事でもありました。

先日、リリースが発表になって、スポーツ新聞や、ネットニュースに掲載されたりして、何だかとても嬉しいのでした


インターネットのニュースなどでも取り上げられていますので、良かったらご覧くださいね
ニュースウォーカー

livedoor News

Sanspo.com

ジャケット撮影の最後に撮らせて頂きました。
お疲れ様。ありがとうございました


(c)Leiji Matsumoto (c)Zero Goods Univerese

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/868-62af4cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道での短期セミナー «  | BLOG TOP |  » 4月のお教室★レースのフリルワンピース★

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する