2017-04

2月3週目のお教室

3週目の金曜日、土曜日は、ヴォーグ学園名古屋校でお教室でした。
今月のデザインはハイウエストパンツとリボンバッグ。
バッグは小さくて、縫うのが大変でしたが、皆さん完成できました
ヴォーグ学園名古屋校 金曜日クラス






パンツのデザインは、スリムと裾折り返しのワイドパンツの2種類用意していきましたが、ピンクのチェック生地で、ワイドタイプで作った生徒さんが多かったです。

ヴォーグ学園名古屋校 土曜日Aクラス


この日は黒のピンストライプ生地で製作された方が多かったです。


今期製作したダウンベストに合わせて下さった方が多かったですが、ライダースにも合うね




最後まで頑張って仕上げて下さった皆さん


皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。
ヴォーグ学園では、校内の色んな所にお雛様がユニークに展示されています。
お雛様たちは、お雛様の手編み講座へ行こうかとパンフレットを熟読中~




この子たちは、一度は供養に出されたのだそうですが、まだまだ新しい綺麗な子なので、こうして色々な場所で展示の機会を作っているそうです。
お人形クラスの人達は、一般の方よりもお人形の気持ちが分かるような気がします
お雛様、また沢山の人に会えるといいね。

土曜日の夜、大阪へ移動して、初めてねぎ焼き食べて
日曜日はStudents de Junie Moonでお教室でした。
先月の続きのダウンベストは、皆さんとても上手に仕上がりました





完成後は、ペンシルスカートも作りましたよ




皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました~。
来月は、シルクのブラウスを作ります


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/860-76b851a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のお裁縫 «  | BLOG TOP |  » 2月のお教室★ハイウエストパンツ&バッグ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する