2017-07

2月1週目のお教室

2日のJUKIさんのお教室の後は、5日に池袋コミュニティカレッジ、6日に渋谷のシダックスカルチャーワークスでお教室でした。
コミュカレではコートドレスを作りました。
やっぱり、後ろプリーツのデザインが人気でした。
皆んな仕上がって、一緒に写真撮れました


とってもキレイに仕上げて下さいました


皆さんのリクエストで、ヒョウマフラーも作りました




ヒョウ生地、ついに私の在庫なくなってしまったので、ピンクが登場しました

翌日は渋谷シダックスカルチャーワークスで上級者クラスのお教室。
こちらのクラスではパターンの講義や縫製の難しいドレスを製作しています。
今月はモッズコートを作りました。

Nさんご自身にそっくりな可愛いカスタムちゃん。
コートも上手に仕上がりました


このモッズコートは、切り替えにギャザーを入れたgirlyなデザインで、しかも裏地付きなので、ものすごーくパーツと工程数が多くて時間がかかるので、もう3年以上封印していたメニューでした。
やはり時間オーバーでしたが、皆さん仕上げて下さいました。

裏地に素敵な生地を用意していらした方も




皆さん頑張りましたねぇ。本当にお疲れ様でした。



オマケ
お教室の翌日は幕張メッセでゼログッズの手伝い。
ガラス製のガラスのクレアを作っているの。お値段高いのですが、素敵です。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/858-e268b1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月のお教室★ハイウエストパンツ&バッグ «  | BLOG TOP |  » JUKIさんでのワークショップ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する