2017-06

11月のお教室レポ

11月はなんだかとても忙しくて、少し体調崩したりしているうちに、気づけば終わっていました

11月も沢山お教室がありました。
2週目の日曜日は大阪へ。Salon de Junie Moonの上級者クラスのお教室でした。
こちらでは2回にわたって、ライダースジャケットを作ります。
ライダースは時間がかかるので、2回に分けましたが、皆さん、完成まであと一歩のところまで進みました! 完成された方もいらっしゃいました




来月完成させましょー。来月はライダースの仕上げと、サロペットを作ります。

3週目の金曜日、土曜日はヴォーグ学園名古屋校
こちらではフード付きのダウンベストを作りました。
私が思っていたよりも、このダウンベストの製作にはとおーーーーっても時間がかかってしまいました。
皆さま、ご苦労をおかけいたしました。

初日の金曜日は、完成できた方は少しでした。




完成できなかった皆様、次回ボタン付けなど、仕上げをしましょう。時間かかってしまって、ごめんなさい。

土曜日もまたまた時間オーバーでごじゃりました。お疲れ様でした。
でも、皆んな可愛くできたよ





お家に帰って仕上げて写真を送ってくれた生徒さんもいらっしゃいました。ありがとうね!


第4週の水曜日はヴォーグ学園横浜校
皆んなに必死に頑張って頂いて、アシスタントさんにも頑張って頂いて、皆さん何とか完成させて下さいました
似合うね!








土曜日は再び名古屋へ。名古屋校土曜日Bクラス。
時間オーバーしましたが、皆さん完成させて下さいました。


やーっ、るる子たんは可愛いですにゃー


このクラスには、いつもミディサイズで製作している強者がおりますの。
今日も素敵に仕上げて下さいました。


もちろんNeoも沢山います!皆さんホントにお疲れ様でした。






仕上げることのできなかった皆さま、次回の授業のときに、仕上げをしましょう。
お家では忙しくて、なかなか続きを進められないと思います。ご心配なさらず、そのままお持ちいただいても大丈夫です

私はそのまま大阪へ。日曜日は再びSalon de Junie Moonでお教室でした。
今回は初心者向けのクラス。基本的なノースリーブワンピースを作りました。
初めて参加される方も多く、結構時間がかかってしまいましたね。皆様、長時間お疲れ様でした。
可愛く仕上げて下さって、ありがとうございます




また機会があっあら、ぜひお教室に参加してくださいね

11月は、2年ぶりに頚椎ヘルニアがひどくなってしまい、お休みを頂いてしまったクラスもありました。10年近くお教室をしていて、初めてお休みしてしまいました。ご迷惑をおかけしてすみません。
まだ治療中ですが、動けるようになりました。
ちゃんと体調管理してまた頑張ります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/845-c60e4498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月のお教室★シルクのブラウスとペンシルスカート  «  | BLOG TOP |  » 11月一週目のお教室

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する