2017-11

札幌でのブライスコン ブライスファンミーティング

日曜日は朝から札幌へ出発


午後から札幌でブライスコンジャパン・ブライスファンミーティングを開催しました。


会場はとってもお洒落なレンタルスペース ノベオカ。沢山のブライスファンが集まって、楽しいファンミーティングのスタートです!


ブライスコンベンションについてお話しさせていただいたり、皆んなでおやつを食べながらブライス話で盛り上がったり、撮影したり‥‥
ワークショップやラッフルも楽しんで頂きました。






ワークショップは付け衿を作りました(^ ^)




皆さんの作品です






毎回皆さんにお配りしている小さなギフト。これは本番のブライスコンベンションのグッディーバッグをイメージしています。
今回は、アール♪リアンさんがTシャツを、タミーモードさんがブライスコンフラッグを、全員分製作して下さって、皆さんのギフトに入れることができました
すごいです!!ありがとうございました!


ラッフル(抽選会)にも沢山の作家さんから寄付を頂きました。

皆んなドキドキのラッフルでした

毎回、作家の皆様のご協力で、本当に楽しいファンミーティングを開催することができます。
本当にありがとうございます!
そしてそして、本番のブライスコンもどうぞよろしくお願いいたします!!

私たちブライスコン実行委員は、翌日北海道観光をして帰りましたとさ。






白い恋人



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

モモリータさん、札幌ファンミお疲れ様でした。
そしていらしてくださってありがとうございました。
8年ぶりに「ゆめおと」委託参加していただいたお礼が言えて
本当に嬉しかったです。
又いつかお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

先日はお会いできて嬉しかったです。
札幌のファンミーティングでは、皆さんと過ごせて、本当に楽しかったです。
ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/841-3ae7bc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月のお教室★ツイードのフードダウンベスト «  | BLOG TOP |  » 蜜蜂さんとのコラボプーリップ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する