2017-06

蜜蜂さんとのコラボプーリップ

蜜蜂さんと製作したカスタムプーリップです
この子は11月7日・8日に浅草橋のベルモントホテルにて開催される、おおさま堂主催のイベント「ドールマーケット」にて展示販売いたします。


私の下手な写真では、蜜蜂さんのメイクの魅力が伝わり切りませんが、私の大好きなソバカスっ娘なのです


実物のこの子はもっともっと可愛いの!茶色のまつ毛とキラキラしたグリーンの瞳がとっても魅力的なのです。私って、写真下手ね。

お洋服は狐のドレス。スカートの狐一匹ずつ手づくりすので、とっても時間のかかるドレスです。
ケープの後ろ裾には3本の狐の尻尾が付いています,

なるべく多くの方にご覧頂けますように。

日頃、お世話になっている おおさまの為にがんばりましたよ。
販売するお洋服も少し作りました。

キモノジャケットは日本で販売するのは久しぶりです。写真は仕上げをする前のモノですが、今はちゃんと仕上がってますよぅ。

私はお教室があるので、イベントへは伺えませんが、イベントの成功をお祈りしています。

今週もあちこち出かけて楽しい週末です。
昨日の金曜日は、池袋コミュニティカレッジでお教室でした。
リネンのワンピ、全員完成できて嬉しい!







授業の後は急いで家に帰って、(といっても2時間かかるのだ) 土曜日の教室の準備と週末のイベントの準備をしました。
土曜日から渋谷のカルチャーワークスで、パターンのクラスがスタートします。
日曜日は北海道でブライスコンジャパンのブライスファンミーティングをしてきます。
私は生まれて初めての北海道!うっひょいっ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/840-af8167ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

札幌でのブライスコン ブライスファンミーティング «  | BLOG TOP |  » シルクの自分用ワンピ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する