2017-11

10月4週目・5週目のお教室など

10月後半もお教室が多く、間で雑誌の締め切りがあったりして、楽しくも慌ただしく過ぎてしまいました少し久しぶりの更新です。

4週目の土曜日は、ヴォーグ学園名古屋校 土曜日Bクラスのお教室。
リネンを使ったワンピース、全員完成することができました。
新しい生徒さんもいらして、また半年楽しいクラスです。


middieにも小さくて縫うの大変だったね


リカちゃんやルル子も


そして、日曜日は渋谷のシダックスカルチャーワークスでお教室でした。
カルチャーワークスは、今期から初心者~中級者クラスと上級者クラスに分かれました。上級者クラスは、半数の方が初めてお会いする生徒さんでした。ブライス人気は高まっているのですねー。渋谷は20代の若い生徒さんも多いです。
初めて参加される皆さんには、シャーリング袖のブラウスを作っていただきました。

ミシンを使うのは久しぶりの方も多かったのに、少し難しいデザインを持って行ってしまいましたが、皆さん袖のシャーリングも、袖丈もご自身でできて、素晴らしかったのです
衿も上手についたね


前期から参加されている生徒さんは、リネンのワンピースを作りました。

さすが!! 心配していた衿も上手に仕上がりました

初めて参加された皆様、最後まで頑張って下さって、ありがとうございました。

最後の週の水曜日は、ヴォーグ学園横浜校。
こちらも新しい生徒さんが増えました。
全員で記念撮影とはいきませんでしたが、パチリ~



ピュアニーモボディの子も仲間入り
表情がでて、可愛いですね。
私も可動ボディの子が欲しい!

木曜日はDolly Dollyの撮影でした。
大好きなカメラマンさん また可愛いお写真を撮って下さいました
Dolly Dollyは、12月発売かな?


でもって、金曜日は池袋コミュニティカレッジのお教室。
こちらも今、生徒さんが沢山いらして下さっていて、12名。ミシンが足りないので、私のミシンを2台送りました
この日はライダースを作りました。
とおっても時間がかかってしまい、仕上げは次回になってしまった方もいらっしゃいました。すみません。
皆さん頑張って下さってありがとうございます。
お疲れ様でした。
いつも完璧なお二人


リカちゃん、コーデも超可愛い
Kさんのリカちゃんセレクト大好きです!


皆様、お教室にいらして下さって、ありがとうございます。
今期もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/838-152549ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルクの自分用ワンピ «  | BLOG TOP |  » Dolly Treasures

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する