2017-06

Dolly Treasures

昨日、イギリスの人形写真家、Dolly Treasuresのアイリーンがステキな写真を送ってくれました
「これモモコよ~っ」って ひゃーっ、大興奮!!私とお揃いファッションではありませんか!!



この写真はDolly TreasuresのfacebookやInstagramにもアップデートされたのですが、いや~嬉しかったにゃー。
アイリーンてば、私のタイツの柄まで覚えていてくれたんだなぁ…
ってか、タイツのコウモリを描いてくれたのかなぁ、可愛い人だなぁ。

革ジャン、レースワンピにコウモリタイツは、アイリーンと一緒に、ロンドンから帰ってきた日の私のコーデでした。
アイリーンがデータを送ってくれたので、額に入れて部屋に飾りたい
いつでも今回の旅を思い出せる、そんな写真です。

Dolly Treasuresに登場するドール達は、小さなクマまでも、一人一人がキャラクターを持っていて、本当に動き出しそうな、生き生きと不思議な作品です。
ドール達をセッティングするの、すごく大変だと思います。
Dolly Oleでは、「どうやってドールを立たせるのか?」という皆んなの質問に、アイリーンは
気さくに答えてくれていました。
しかも実演してくれました!



アイリーンが針金一本でドールを立たせているのは有名なのですが、これ、簡単そうにやってるけど、難しいよなー。すごいにゃー 。

おおっ!立ってます、立ってます


後ろはこんな風になっています。


うーん、やっぱりアイリーンマジックです

Dolly TreasuresのInstagramは毎日のように更新されて、イタズラ好きのドール達の日常を見ることができます。
既にフォローされいらっしゃる方も沢山いらっしゃると思いますが、もしもご覧になっていない方は、ぜひ彼女のInstagramをご覧下さいね


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/837-b39fc055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月4週目・5週目のお教室など «  | BLOG TOP |  » 10月3週目のお教室

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する