2017-04

セビリアから ロンドンへ

セビリア最終日は、マリソルとお家で過ごしました。
朝食の後は、マリソルが私にバッグ作りのワークショップをしてくれました
彼女のバッグは超人気なのです。

途中、お母さんがスイートワインを出してくれて、ちょっと酔っぱらいながら続行

完成~嬉しい~


お昼はマリソルの家族と妹ラウラと彼氏も来て、皆んなで昼食
本当に素晴らしいご家族でした。大変大変お世話になりました。ありがとうございました

マリソルママのお料理は、ホントに美味しい


私は空港へ。
マリソルパパとマリソルが送ってくれました。
大好きになったセビリアを離れるのは寂しいな。




空港でEileenに会って、なんと!飛行機では隣の席でした!!


Eileenがセビリアで撮ったDolly Treasuresの写真を見せてくれて、楽しくロンドンへ帰ってきました。
エリザベスの家に着いたら、「おー、モモ~、寂しかったわぁ~っ」て。いつも暖かく迎えてくれるエリザベスも大好き
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/834-6790c0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロンドン最終日 «  | BLOG TOP |  » セビリアでのワークショップ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する