2017-10

Dolly Ole

セビリア3日目の今日はブライスコンDolly oleです。


Dolly Oleは、各地で開催されているブライスコンと同じ内容ですが、アメリカでのブライスコンや、ヨーロッパのブライスコンEUなどのインターナショナルイベントと比べると、スペイン、セビリアの地元のイベントです。
オーガナイザーのマリソルやジャニーが呼んでくれて、私とDolly treasuresのEileenが国外から参加しました

私のブースにDolly treasuresが来てくれて大興奮!


みんなのテーブルを回ってみると、カラフルな作品がとても多いです。



可愛らしいドールハウスやブランコもスペインらしいです




スペインのイベントなので、websiteも会場でのアナウンスもスペイン語のみなので、英語を話せる友達に色々質問しながら過ごしました。
スペインは英語を話さない人も多いです。英語で話しかけても通じないこともしばしば。でも近くにいる人が通訳してくれるので、コミュニケーションには困りませんでした。
とにかく皆んなフレンドリー
皆んなに優しくしてもらって、とってもとっても楽しく過ごしました





写真集メタモルフォーゼにも登場した、カメラマンでカスタムアーティストのエレジオ。


スペインの超有名カスタムアーティストのHola Gominola


本当に沢山の友達に会いました。初めましての人もみんな皆んな、温かくて良い人ばかり。
みなさんお世話になりました。

Dolly Oleは、すごーく長いイベントでした。10時から夜7時過ぎまで。
ゆっくり時間があったので、皆んなに色んな事を聞いたり、写真を撮ったりできました。
イベントでは、映画をテーマにしたカスタムコンテストと、ベストテーブル賞の2つのコンテストがありました。
カスタムコンテストではpam dollsの「Slonch/Goonies」が優勝


ベストテーブル賞は、超可愛いディスプレイだったYeyo's
お茶目なお茶目な人です

オメデトー

受賞者には賞金が!

イベント内でお買い物できるのです。なんて素敵なアイディア!

ラッフルも豪華!





全部賞品なのです
一番の賞品は、ジオラマ付きのこのドール

カスタムはマリソル。ジオラマはジャニーが作ったの

ラッフルは夕方6時から始まりました。ものすごーい盛り上がりました。大勢の人が会場に集まって(全部で300人くらいでした)、番号が読み上げられる時には、皆んなが「シーっ!」ってする。
番号もスペイン語で読み上げられるので、ラウラの彼氏に見ててもらって遊んでたら、「当たったぞー」だって
何が当たったのかもわからないまま、前に出て行ったら、なんとぉっ!!!
大好きなcocomichのカスタムサービスチケットでしたよぉぉぉっ

もぉ~っ、嬉しすぎて手が震えちゃいました
神様これは何のご褒美でしょうか?それともこれから一生懸命何かしなくちゃかな?
本当に本当に嬉しかった!!遠くまで来て良かったなぁーー


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/832-286ab1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セビリアでのワークショップ «  | BLOG TOP |  » セビリア2日目

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する