2017-09

ロンドンからスペインへ

リバプールストリートの駅でマリソルと待ち合わせて、スタンテッド空港からスペインのセビリアへ向かいました。




初めてのライアンエアー。歩いて搭乗~


何日かぶりに晴れたロンドンは気持ちがいいです。マリソルの妹のラウラも一緒
彼女は球体関節のお人形を作っている作家さんです。


セビリアも良いお天気!空が高い!


しばらくマリソルのお家にお世話になります。
なんて素敵なマリソル家!お庭にはなんとプールが!


ご両親、弟と、家族皆んなでお茶タイム。

よくこうして家族でお茶を飲むんだって。素晴らしいなあ。家族のコミュニケーションについて考えさせられます。
マリソルのお母さんが本当に素晴らしいと思いました。

夕方は、マリソルとテラスでお裁縫して楽しかった
私は日曜日のワークショップの準備で裁断を。

なんと!私の好きな色で可愛いバッグを作ってくれました
このバッグはマリソルの大人気商品なのです。


夜も皆んなで夕食。お父さんもお母さんを手伝います。はぁ~素敵家族


明日は、街へお買い物へ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/830-16c99d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セビリア2日目 «  | BLOG TOP |  » ロンドン5日目★221B Bakerstreet

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する