2017-06

ロンドン5日目

ロンドン5日目は、可愛いカフェに行ったり散歩したりして過ごしました。
アフタヌーンティーは量が多すぎるし、高すぎるので、ケーキと紅茶




ここのカフェはバスでアフタヌーンティーパーティーというのもやってます

45ポンド(9000円)!

可愛いお店でした


ぶらぶらしながら写真撮って、雨に降られてパブやカフェで雨宿りしながらあっという間に夜になりました。
これは、すごーく古い建物だった。


この一角は道路になっていないので、古い時代の映画を撮るときに使われる場所なんだって。


パブで食べたベジタリアンバーガーは美味しかった!お肉の代わりにカボチャペーストを焼いたのが入ってます。ウマウマ


私は夜のロンドンの街が大好き
とってもキレイ






そして最後にここに到着!
ドラマSharlockをご覧になった方にしか分からないけど
221B ベイカーストリート!(ホントは違うけどね)


ドラマ、シャーロックのロケ地がこの辺りに他にもあったので、明日の朝また来ようと思う。
うふふ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/828-8ed9e432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロンドン5日目★221B Bakerstreet «  | BLOG TOP |  » ロンドン4日目

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する