2017-10

ロンドン4日目

ロンドン4日目は、夜にバーミンガムに帰ってしまうEugenioとDarrallとCraleと一緒にコベントガーデンで遊びました。


待ち合わせ前にチェルシーのヴィヴィアンショップ Worlds endへ行ってきた3人は、大きなヴィヴィアンの紙袋をさげてました
Worlds endには、ヴィヴィアンウエストウッドが、このお店だけに作る商品があるのだそう。ヴィヴィアンしか着ないDarrallのコレクションはスゴイ!もう寝室は服で一杯なんだって。
で、コベントガーデンでは、ヴィヴィアンウエストウッドの息子さんのお店JACK SHEPPARDへ

コベントガーデン店は、去年オープンしたばかりだそう。
うーん、とっても高いです

3人といると30分~一時間おきにパブに寄ります。飲まない私はノンアルコールのジンジャービール。
Eugenioの新作トゲトゲ靴を見せてもらった。可愛いな。




Eugenioが面白いカメラを買ってきた

テレビで、バンジージャンプやジェットコースターでヘルメットにつけてるようなカメラです。
「水の中も20mか40m潜れるよ。ブライスと一緒に」って笑ってた。
東京のブライスコンにも付けていくかなって

夜はイタリアンでディナー。すっごく美味しかった!


また来年まで会えないの寂しいけど、今度は東京で会えますように

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/827-501f15d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロンドン5日目 «  | BLOG TOP |  » ロンドンでミニワークショップ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する