2017-05

ロンドンでミニワークショップ

ブライスコンUKの翌日は、ロンドンでミニワークショップをしました。友達ばかりのワークショップで、楽しい時間を過ごしました

お洋服作家として有名な2人。LindaとEugenio。
リンダさんは、いま発売中のDolly Birdに、海外人気アーティストととして紹介されています。
Eugenioは靴も有名ですが、個性的なドレスも素敵なんです。




今回のドレスはシフォンのドレス。薄い生地の縫い方や裏地のつけ方などを紹介しました。
Lindaさん、スカート裾の三つ巻き押さえに挑戦


ジェニーも来てくれました!会ったのは、なんと2012年春のロンドンのワークショップ以来かも!
ここ数年、大きなご病気をした時には、お洋服を作って送ったこともありました。元気でまた会えて嬉しい!!


そして完成~




皆んなで、また来年、東京で会おうね~って、別れたのでした。


今回の会を企画してくれたエリザベスに感謝~


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/826-2e38e6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロンドン4日目 «  | BLOG TOP |  » Blythe Con UK

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する