2017-08

Blythe Con UK

土曜日はBlythe Con UKが開催されました。場所はChelsea のchelsea Old Town Hall。この辺りはKing's loadなので高級ショップが並ぶエリアです。
ホールはとっても素敵な建物でした。




私はレオとお隣で楽しかった!!オランダの友達が撮っていてくれた写真です。レオが笑ってると嬉しいな。


ホールの中央にはテーブルスペースが設けられていて、早速みなさんドールを並べてワイワイしています。


私の大好きな作家さんEmma Mountのイラスト作品。手前のハンガーにかかっているのは、ブライスを描いたイラストをプリントしたクッションカバーです。これ買いました


洋服以外にも可愛いものが沢山あります

ちっちゃい手編みの手袋も買いました。

TSANFWの靴も買った!


お昼からは私のソーイングデモンストレーションがありました。
今回は、定員を設けなかったので、沢山の人が参加してくれました。嬉しい!
そして親切な皆さんは、ナイスリアクションで一生懸命説明を聞いてくれました。

後ろでレオが見張ってる。私が英語間違えると指摘されるのだ。

今回も沢山の友達に会いました。
EugeniowmとDarrell


ロンドンのリンダと、アムステルダムのヘマ


スペインのマリア


一緒にプーリップ作った、イギリスのローラだよ


毎年皆んなにあえて嬉しい!

最後はみんなのお楽しみ。ラッフルです
作家さんから集まった寄付がこんなに沢山!






ラッフルが始まると、みんなステージに大注目!番号が読み上げられます。


ラッフルチケットは3枚で5ポンド(約1,000円)で販売されました。
私とエリザベスのチケット


なんと私は今回も可愛いドレスが当たりました


いつか、カスタムドールを当てたいものです

今雰囲気のイベントでした。
今日はもう眠くてフラフラ。
またご紹介しますね。

読んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/825-fe8ee91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロンドンでミニワークショップ «  | BLOG TOP |  » ロンドンへ出発~ブライスコンプレミーティング

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する