2017-10

9月5週目のお教室

火曜日はJUKIさん主催のワークショップ、水曜日はヴォーグ学園横浜校でのお教室でした。

JUKIさんのワークショップは、蔵前のフジックスショールームで開催されました。今回で2回目です。
明るくキレイなお部屋とよく整備させた絶好調のミシンで、快適なお教室でありました



製作したのはシフォンのワンピース。
薄くて縫うのが難しいですが、JUKIの職業用ミシン、シュプールは、スイスイ縫えます
JUKIさんのお教室では、JUKIのフジックスのスタッフの方々がサポートしてくださるので、ミシンや糸についての質問や相談にものって頂けて、とても勉強になるお教室です

皆さん時間内に完成することができました


前回に引き続き参加して下った方もいらっしゃいました。ありがとうございます!
皆様、お疲れさまでした。







そして、30日水曜日はヴォーグ学園横浜校のお教室でした。
今月のヴォーグでは、ライダースジャケットを作っています。
ファスナー付けはなかなか難しかったですが、皆さん完成できましたよ



リカsも




皆様、今期もありがとうございました。
来期もどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/822-2394d4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月のお教室と、ヨーロッパへ行ってきます «  | BLOG TOP |  » 9月4週目のお教室

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する