2017-04

ブライスコンバンクーバーのプレミーティング

先ほどバンクーバーから日本に帰ってきました。最後の二日間はイベントやら友達に会うのに忙しくて、ブログの更新する前に力尽きて寝てしまいました。
ブライスコン バンクーバーのことを書きたいと思います。

ブライスコン前日は海の見える広場で、プレミーティングがありました。


プレミーティングは、ブライスコンの前日に開かれる集まりで、ベンダー(ディーラー)もアテンディ(お客さん)も皆んなで集まって、人形並べてワイワイする会です。


ヨーロッパやアメリカの友達も来ています。去年のシアトル以来の人達にも会えました


真ん中の2人はアメリカの人形作家のマギーとモニカ、右は今回のオーガナイザーの1人のチュンです。おおっ!左に写っているカッコイイ女性はオーガナイザーのジュリェットですよ


オーガナイザーのミッシェル

ブライスコン バンクーバーは、ぐいぐい皆んなをリードするジュリェット、処理能力抜群のミッシェル、優しく皆んなをまとめるチュンとエンジェルの4人の力で、素晴らしいイベントを作りあげていました。
彼らから色々話を聞けてよかった!日本のブライスコンにもたくさんアドバイスをもらいました。

嬉しい再会もありました。
大好きなバーバラ

バーバラは、毎年私のワークショップに参加してくれて、今回で3回目です。
彼女はいつも私のことを沢山褒めてくれて、私は「また頑張ろう!」って思います。人を勇気付ける言葉を沢山くれる人です。私も彼女のようになりたいな。そして彼女が言ってくれた事を英語でよく覚えておいて、私も皆んなにそう言ってあげたいです。
英会話を始めた頃、最初に覚えたいと思ったのはそういう言葉でした。人を褒めたり、勇気付ける言葉。これからもなるべく忘れないで蓄えていきたいです。

さてさて、先程の人形をら並べていた台の反対側では、小さなフリーマーケットもしていました。
私は赤い木馬を買ったよ

私の木馬で最初に遊ぶサトミちゃんでした

ユニークな子達にも会いました。
瞼に目が描いてある子


ちょっとホラーな子


プレミーティングは1時から4時過ぎまで。皆んなでのんびり写真撮ったり、おしゃべりして過ごしました。

5時からは皆んなで食事へ。
その前に私はフェラリーやキンバリーたちとボタンショップへ行きました。モニカが教えてくれた可愛いお店です。
途中雨が降ってきたら、いつも明るいお茶目なキンバリーが$1ショップへ行って傘を買ってきました。しかも子供用!!ほんとお茶目な人です


お店の傘立ても何だか可愛い感じになりました。


お洒落なボタンが沢山あるお店で、私は自分の今年のコート用に沢山買ってしまいました




夜は皆んなで食事会!料理が出るまでお人形遊びしていました



ロンドンのサラがとても上手に木馬に乗せてくれました
海外の人はリカボディが好きな人が多いです。


この夜は、翌日の準備があるので、早めにアパートへ帰りました。
そして夜中にパックし終わりましたとさ。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/811-8689c206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月のお教室☆デニムショートパンツと裾ギャザートップ «  | BLOG TOP |  » バンクーバーに来ています

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する