2017-09

バンクーバーに来ています

木曜日からブライスコンのために、バンクーバーに来ています!


友人のYichunが空港で出迎えてくれました。
なんてsweetな人なのでしょう!


私は今回は生徒さんのリエコちゃんと一緒です。彼女は初めて、海外のコンベンションに出展します。

ギリギリ星人の私は、出発当日の朝まで、ドール雑誌の締切に追われてしまい、何とかデータを送って、バンクーバーの準備をして、夜遅くに空港へ向かいました。羽田で夜明かしして、早朝便で、まずは韓国へ行って、問屋さんへ行って、夕方に仁川からバンクーバーへ向かいました。

初日はバンクーバーの友達とサトミちゃんと一緒に食事へ。大好きなバーバラにも会えて、疲れも吹っ飛びます


翌日は、サトミちゃんとお出かけ。キャピラノ吊り橋公園で、でっかい吊り橋を渡ったり、山の中をお散歩しました。 私は高いとろこ怖いのですが、みんなで写真撮ったりしてたら、以外に平気でした。




でも、写真に入りきっていなかったり、動画が撮れてなかったりで、結構緊張してたのかもしれませぬ。

こちらはリスの気持ちになれる木の上にかかった橋


ものすごく空気がキレイで、本当気持ち良くて、楽しかった!



午後は、海を渡ってマーケットへ。





グランビルアイランドのマーケットで食事したり買い物したり





またボートで景色の素敵な場所へ出かけたり



おおきなスズメにも会えて



素敵な素敵な一日でした。 二人ともありがとう。

アパートに帰る途中で、ばったりKimberlyに会いました!

バンクーバーに、人形者が集合しつつあります。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/810-ad6cc1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブライスコンバンクーバーのプレミーティング «  | BLOG TOP |  » 個展がはじまりました

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する