2017-09

ブライスコン ブライスファンミーティング大阪

20日は、大阪でブライスコン主催のブライスファンミーティングを開催しました。

40名近い方が集まって下さって、皆んなでわいわい。おしゃべりしたり、ドールの写真撮影したりして盛り上がりました。





イケダポポさんが食事や飲み物を手配してくださいました ありがとうございました!


ファンミーティングでは、本番のブライスコンを真似て、皆さんにギフトを配布したり、撮影スペースを設けたり、ワークショップも開催しています。



花火の背景が可愛かったのですが、写真撮られた方いらっしゃいましたら、よかったら私に送って下さいませ。

私のワークショップでは、付け襟を作りました。






皆さん仕上げて付けて下さいました。


 


最後はラッフルです。

ファンミーティングのラッフルは、回を重ねるごとに、協力して下さる作家さんが増えて、今回もこんなに沢山の寄付が集まりました。



皆さんにお配りしたギフトバッグの中には、ラッフルチケットが一枚入っています。そのラッフルチケットの番号で抽選するんです。



参加して下さった皆様、楽しんでいただけたでしょうか?

来年のブライスコンベンション ジャパンも、こんな感じのブライスのオンリーイベントです。大きな会場で物販もあって、楽しいイベントにしますので、ぜひぜひいらして下さいね。

今回のようなファンミーティングは、北海道、仙台、九州でも開催を予定しています。詳細が決まりましたら、またお知らせ致しますので、こちらも是非いらして下さいね!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/805-5e7fd8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴォーグ学園横浜校と池袋コミュニティカレッジ «  | BLOG TOP |  » Salon de Junie Moonでのワークショップ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する