2017-04

ドールショウでのワークショップとデモンストレーション

先日のドールショウのJUKIブースでワークショップやデモンストレーションにいらして下さった皆様、ありがとうございました。
沢山の方にいらして頂けて嬉しかったです。
ギャザースカートを作るワークショップでは、職業用ミシンシュプールとロックミシンを体験して頂きました。






ブライス、momoko、ジェニー、MSD、幼SD、DD、リビデなどなど色々なサイズで、皆さんお好みのスカート丈で製作しました。
皆さんの作品を少しご紹介しますね。
今回はリボン柄が人気でした。







男子も数名参加してくれましたよ!
こちらは男子作品です。すごく可愛くできました。


シンプルなスカートですが、皆さん完成して喜んで下さるのを見ると、本当に嬉しいです。
私はこういう瞬間が大好きで、よくお教室をさせて頂いています。
初めてお人形服を作られた方もいらっしゃいました。またお家でも楽しんで頂けたら嬉しいです。

そして14時から小一時間ほど、ソーイングデモンストレーションをさせて頂きました。
バルーンスワンピを製作しました。
長時間ご覧下さった皆様、ありがとうございました。




型紙をお配りしたので、良かったら作ってみて下さいね。
また、今回のバルーンワンピースをつくるワークショップをJUKIさんが企画してくださっています。

バルーンワンピースのワークショップ
日時 7月29日(水)10:30~17:30
場所 フジックスショールーム(蔵前)
参加費 8,000円(キット代込)
お申し込みはモモリータまで、メールにてお申し込み下さい。
momolita@syd.odn.ne.jpお名前と、当日ご連絡のつくお電話番号をお知らせ下さいませ。
このバルーンワンピースのデザインは色々な種類の生地で作る事ができますが、見本となっているものは特殊な生地を使用しています。私の手持ちの在庫も僅かになってきてきるので、こちらの雰囲気で作りたい方はぜひご参加下さいね。 どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/801-2e0b6ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お教室のシフォンワンピの色違い «  | BLOG TOP |  » 7月のお教室

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する