2017-11

パリで2日間

フランス側のストで止まっていたユーロスターも始発からちゃんと動いていて、無事にパリ戻ってきました。
始発は5時40分。ロンドンはまだ薄暗かった


パリはここのところずっと暑くて30度越え。
でも町中歩き回って、写真撮ったり。美術館へ行ったりして過ごしました。


展覧会はJane Paul Gaultier 展!素晴らしかった!!






パリでは嬉しいことがっ!今回は会えないと思っていた帽子デザイナーのRoyal Pythonさんに道でばったり会いました!彼女のアトリエに行ってみたけど、時間が遅くて閉まっていて、記念に写真だけ撮って、また歩き始めたら、道の向こうから「momoko?!」て呼ばれてびっくり!彼女が歩いてくるではありませんかっ!

5年くらい前にパリで彼女の作品を買ってからずっとファンで、その後Facebookで交流があったのですが、名前や私がパリで教室したことも知っていてくれて、大歓迎!仕事が素晴らしい人は色んな事が分かっていて凄いなぁ。


彼女のアトリエです。ファッションショーや映画などで使われる素敵な帽子をたくさん作られています。


今回のパリは、出会いも多くて本当に楽しかったです。

そうそう、少し前にミシンの会社のオーナーが凄く素敵で感動と書いたのですが、あんまり素敵だったので、記念撮影して帰ってきました。

ひひひ


もうすぐ帰国なのです
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/797-3bc7042d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九品仏のお教室☆ジャンプスーツ  «  | BLOG TOP |  » ロンドンで二日間

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する