2017-08

ロンドンで二日間

今回のロンドンはたった二日間の滞在でしたが、歩き回って、濃い二日間でした。
1日目はHolbornからCovent garden回ってTottemham Court RoadからComden townへ。
なんせポンドが高くてたかくて、1ポンドを220円くらいで計算しないといけない。地下鉄もバスもあんまり乗らないぞっ!
歩き回ってると、結構電話ボックスがあります。


カムデンでは大好きな靴屋さんのイレギュラー ☆チョイスやタイツ屋さんへ行って、色々買いました。
イレギュラーチョイスの靴たち


カムデンの中のケーキ屋さんのテーブルが可愛かった。


夜はなるべく早めに帰って、エリザベスとドラッグクイーンの番組観て盛り上がったり、おしゃべりしたり。いつも私は遅くまで遊び歩いて、なかなかエリザベスとゆっくり過ごせないので、今回は良い時間が持てました。

二日目は、パリから戻ったEugenioとDarrellと、またまた街をぶらぶら。というか、ロンドン中歩き回ったり感じです。

そしてV&A美術館で靴の展覧会を観に来ました!古いものから最近のデザイナーの作品まで。素晴らしかったです。


残念なことにAlexander Maqeen展は、当時券はソールドアウト。


人気の展示はチケット予約しなくちゃだめだね。

靴ギャラリーの周りでは衣装の展示もありました。


お人形の靴を製作しているEugenioにはきっと創作意欲の湧く展覧会だったと思います(*^^*)

Eugenioはお人形撮影のポジションを見つけるのが上手!何やら高さの良い塀を見つけて撮影。


こんな写真も!


みんなで過ごす時間は本当に楽しくて宝物。

パブに寄っては飲んでばかりの2人と一緒のときは、私は良くジンジャービールを飲むのでした。ノンアルコールなり。


家に戻ったら、ユーロスターがフランス側でストで止まって、大変な騒ぎになってましたが、ユーロスターのツイッターみたら翌日は大丈夫そうだったので、とりあえず寝ることにしたのでした。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お先に帰国します!

今荷物詰めてますが、
いろいろありがとうございました!
無事に帰れるはず(笑)
明日の車の手配済んでるので

また7月のお教室では、よろしくお願いします!
いろいろありがとうございました!
楽しかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/796-60ac96ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パリで2日間  «  | BLOG TOP |  » パリ4日目、そしてロンドン

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する