2017-07

パリ三日目☆Blythe Con Europe☆

パリ三日間はいよいよブライスコンヨーロッパです。
会場は13区のOlympiadesという場所。私は会場のそばにアパート借りたので、台車でミシンをゴロゴロ引きずって行きました。
会場では、仲良しのEugenioと隣で超楽しかった


彼の靴はいつもクレイジー


私のテーブルには蜜蜂さんも一緒で、Eugenioと反対隣はJunie MoonでJunkoさんがいらして、その向こうにはOui Ouiのあやさんと、オダニさんとHanonのサトミさんがいらっしゃいました。お客さんとしていらした日本の方(私の生徒さん)とパリのガクさんもいらして、初めて日本人も多く参加するイベントととなりました。
会場はたくさんの人ですごい熱気!

携帯でブログ書いているのですが、あまり写真が無いので、友人たちが撮った写真を借りて会場の様子をご紹介しますね。





蜜蜂さんの可愛子ちゃんに私のドレスを着せてもらって販売したよ。可愛がってもらってね~


Hanon さんの展示です


なんとオダニさんのOui Ouiさんの写真が入ってないっ。きっとみなさんwebで沢山写真をご覧になれると思います。お二人のドレスやお帽子も大人気で、あっという間に完売しました!

Junkoさんのステージでのトークもありました!みんなから寄せられた質問に答えましたよ。



この日はフランスの写真家Dolly Treasuresの写真集の発売でした!この本すごく可愛よ!


こんな素敵な可愛いらしい写真を撮るアーティストです。



彼女の写真展を日本でできないかなぁと思って、話をしてきました。まるで生きているみたいに表情豊かなブライス達。セッティングもすごく大変でしょう。作り込まれた愛情溢れる写真になんだか笑顔になってしまう大好きなアーティストさんです。今回彼女のブースではこんな可愛い展示もありました。



こちらは私たちのブースの中の様子です。Eugenioがいて、LindaとLeoも!


そして大好きなEugenio ファミリー!


会場オープンが10時30分位だったかな?
私は11時30分からソーイングデモンストレーションでした。参加された方が少し写真を撮ってくれていました。




英語が通じる方が殆どでしたが、フランス語が必要な方には、スペインの友人達が通訳してくれました。
みんなとJUKIのミシンの協力で、デモンストレーションも無事終えられました。
今回はみんなの質問にもうまく答えられたよ
毎月外国人の生徒さんに英語で教えている経験がとても役に立っています。まだまだ勉強しなくちゃいけない事が沢山ありますが、またコツコツやっていきたいです。
英語を勉強して、その先にある楽しい可能性を学生時代のアホな私に教えてやりたい。

さて、今回はEugenioもワークショップしたのです。ハンガーをつくるワークショップです。私も参加してきました!


Eugenio先生!


これ、楽しくて、そんなに時間がかからないから日本でもやってくれないかな?

会場には大きなドールハウスも設置されて、みんな撮影に盛り上がりました!あやさん撮影中~


それから、フォトスペースもありました。フォトプロップスを使って、4カット写真を撮ってくれるの。


私はスペインのマリアと一緒に撮りました。5秒でフォトプロップス選んでポーズとらなくちゃなので、だんだん間に合わなくなって隅っこで写ってます。


いい思い出になるね。

あっという間の6時間くらい。たくさんの人に出会えて本当に楽しかったです。 

みんな、日本のブライスコンにも来てね!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/793-61085776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パリ4日目、そしてロンドン «  | BLOG TOP |  » パリ二日目

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する