2017-10

パリ二日目

今日は午前中にミシン販売の会社のオフィスにミシンを取りに行きました。
少し前にブログに書いたけど、とても親切に英語で対応してくれたオーナーのニコラスさんは、すっごい素敵な人でした。やっほう
用意してくれたのはJUKIシュプール98!ばっちりでした。
で、オフィス販売私のアパートからはかなり遠いので、帰りはタクシーということにしていたのに、アクシデントが
タクシー呼んでくれたのですがなんと!昨日に引き続きタクシーがストで走ってない
仕方がないので、手持ちで電車で運ぶことに。
でも運良く駅近くの雑貨屋さんでキャリーを買えました。
ゴロゴロ引きずってメトロで移動


午後は相方に付き合って、ビンテージトイショップを回って


3時頃からブライスコンのプレミーティングへ行ってきま
1年ぶりくらいの友達も多くて、盛り上がりました


韓国のCaramerodyちゃん


香港のkarren。彼女のカスタムドール、超可愛いー


去年ワークショップに参加してくれたイスラエル

他にも沢山の友達に会えてホントに楽しかった!
みんなで写真撮ったり、話したり、あっという間の数時間でした。
みんなまた明日ねー。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/792-f4fde483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パリ三日目☆Blythe Con Europe☆  «  | BLOG TOP |  » パリ1日目

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する