2017-06

パリへ行ってきます

明日からパリへ行ってきます。
今週土曜日にパリで開催される、Blythe Con Europe in Parisに参加します。
コンベンションではソーイングのデモンストレーションもしてきます。
出発ギリギリまで準備して、バタバタと家を飛び出してきまして、今空港で寝てます。早朝のフライトなの。

今回は早めにスーツケースを空港へ送り出したりして、余裕だわ~と思っていたけれど、やっぱり出発ギリギリまで作業してました。
販売するお洋服は、古布のクマジャケットやスカジャン、レースのワンピなんかを作りました。


紅葉が星みたいに見えて可愛い生地です


先週、スペインのLaiaからメッセージがきて、デモンストレーションでみんなに配る説明書をフランス語に訳してくれるというので、急いで英訳をして送りました。
昨日、フランス語にして戻してくれて、無事に英訳とフランス語両方の説明書ができました。
Laiaってば、なんて親切なのでしょー。
彼女は去年の春に日本に来て、一緒に美容院へ行って、髪を緑色に染めた子です。覚えてる方いらっしゃるかしら?
明日の夜はパリで一緒に食事する約束しました。
海外のコンベンションに行くようになって5年目。本当にたくさんの友達ができました。
明日から、久しぶりにみんなに会えます。
楽しみ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/790-2d125d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パリ1日目  «  | BLOG TOP |  » 第3週目のお教室☆名古屋・大阪

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する