2017-04

Blythe Con Japan ファンミーティングin 新潟

今日は新潟のるちゃどぉる2号店ましゅましゅ さんにて、ブライスコン ファンミーティングを開催しました。

皆んなで、ひな壇にドールを並べてパーティーのスタートです


テーブルには、ましゅましゅさんが用意して下さった新潟コシヒカリのおにぎりと、美味しいぬか漬け、フレンチトーストにスナック、ましゅましゅブレンドハーブティーも並びました!
美味しいかったよ!




ブライス ファンミーティングは、ブライスファンの交流と、ブライスコンの雰囲気をプチ体験して頂くのを目的として開催しています。

ブライスコンではGoody Bag(グッディーバッグ)という、ギフトバッグが配布されます。これに習って、ファンミーティングでは小さなギフトバッグを皆さんにお配りしています。
今回、新潟でのギフトはこちら。


今回初めてギフトバッグに作家さんから寄付を頂きました。
ParfaitAmourさんが小さな笹団子を人数分作って下さいました!!ばんざーい!可愛い!ありがとうございました
Dolly Japanさんは、毎回ポストカードと、豆本になるシオリを提供して下さっています。ありがとうございます。
皆さん!シオリは折り畳むと豆本になるんですよー。今日言うの忘れちゃった。ぜひ作って遊んで下さいね。
他にもブライスコンスタッフPikaちゃんからの寄付で、つけ髭や小さい傘、おやつなどをいれました。

ブライスコン実行委員会からは、大きな缶バッヂとラッフルチケットを入れています。
そして毎回、実行委員のHoney slash!ちゃんが、小さなロゼットの手作りキットを作って入れて下さっています。30人分キット作るのは大変だよね。いつもありがとうございます。
これね、お家に帰って作って下さっている方が沢山いらっしゃいます

さて、
ブライスコンのでは無料のワークショップがいくつか開催されています。
私たちのファンミーティングでも毎回小さなワークショップしています。
今回はHoneyちゃんが、クマ耳ヘッドドレスのワークショップをしてくれました。
土台は用意されているので、皆さんは耳とポンポンを手縫いで付けました。

皆さん可愛く完成しましたよー






今日は浴衣で参加してくれた子が多かったのです。
何故なら、るちゃどぉるの中川さんが皆さんに作ってくれた おけさ笠をかぶって、ブライスの佐渡おけさ撮影会をする為なのです!
ちょー可愛かったのです!!
ザ、新潟ミーティング!という感じで、すごくテンション上がりました。
きっと大変な思いをされて作って下さったのだと思います。ご協力頂いた皆さんのおかけで、本当に楽しい会になりました。
佐渡おけさガールズ






踊り子さん待機中~



そしてそして最後はラッフル(抽選会)
ファンミーティングは回を重ねるごとに、ご協力下さる作家さんが増えて、こんなにたくさんの賞品が並びました
皆さん、ありがとうございました!!




たくさんの方のご協力を頂いて、とても楽しい会になりました。
皆様、本当にありがとうございました。
今回、荷物の多い我々3人のために何度も車を出してくださった狼さんにも感謝感謝です

次回のファンミーティングは7月20日(月・祝)に大阪の京橋で開催いたします。
詳細はもうすぐブライスコンの公式HPでご案内いたします。
ぜひいらして下さいね!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/787-6ff0680c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blythe Con Japan 2016日程が決定しました! «  | BLOG TOP |  » 新潟でのワークショップ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する