2017-08

ヴォーグ横浜と池袋コミュカレ

水曜日はヴォーグ学園横浜校でお教室でした。
ジャンプスーツは、細かいパーツが多くて、やっぱりすごく時間がかかってしまいましたが、皆さん完成できました

お尻のポケットはお好みで飾りステッチを入れますが、可愛く猫をステッチされた方もいらっしゃいました。

リカちゃんもかっちょいい

ウォッシュ加工のこのデニム、面白い柄に色が抜けている箇所があって、こんな仕上がりになりました

皆さん長時間頑張って下さって、ありがとうございました。

この日は授業のあと渋谷でスペインの友人、カルメンと待ち合わせ。 食事して色々話をしてきました。彼女はずっと前からブライスコンについて相談にのってくれています。
勉強熱心な彼女はスクールやワークショップへ積極的に参加して、スキルアップしています。
今回はこんな可愛いベイビーエルフを作ってプレゼントしてくれました

赤ちゃんだけど、おじいちゃんみたいで可愛い。幸せを呼ぶそうです。
ありがとー、また月末パリでも会えるね!ってか、帰国前にまた日本でも会えるかも


金曜日は池袋コミュニティ・(カレッジでお教室でした。
こちらではバルーン袖のボレロを作りましたよ。
皆さん完成出来ました!



形を整えるのが難しいのですが、皆さんお上手仕上がりました。 来月かはジャンプスーツをつくります。

どうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/782-23999eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カルチャーワークスでの1day講座 «  | BLOG TOP |  » 自分のワンピ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する