2017-08

ドリィスタイル・マガジン

今日はドリィスタイル・マガジンの撮影に行って来ました。
なんと、次号に作品を掲載して頂くのです
10月末に発売になるそうです。わ~い
撮影の様子をチラリ
07-09-10a.jpg

今日はドライアイスの器を抱えてフーフー担当でした
素敵な写真を撮って頂きました
ぜひぜひお楽しみに
カメラマンさま、編集さま、お疲れさまでした
お世話になりました。
編集さん宅にて、エルちゃんとkobanaのツーショットを撮る
07-09-10c.jpg

が、なかなか撮れない動物写真は難しいわ。
おやつで釣ったら上向きすぎ
ようやく撮れました
07-09-10b.jpg

今度はもっと仲良くなれるといいなぁ。
お出迎えは超ハイテンションだったけど、帰りはあっさり見送られましたよ

先週は1日おきに締め切りが来る厳しい一週間でした
今週は、あともう一回撮影があります頑張らねばねば

もう街はハロウィン商品がいっぱいですね。
急に秋になった気がします。
最近買ったのはコレ
フルーツキャンディーの消臭ポットハロウィン仕様なり
07-09-10d.jpg


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/78-825aae95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SPLASH and SAMMY 7th Anniversary «  | BLOG TOP |  » サングラス入荷です

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する