2017-06

ジャンプスーツ1クラス目

今日、30日の土曜日はヴォーグ学園名古屋校で授業でした。
ジャンプスーツの1クラス目です。

ジャンプスーツは、パーツが多くて大変。

こちらは完成間近のKさん作品。とってもお上手なんです。ステッチもすごくキレイっ。すごーい!

皆さん、ポケットやベルト通しなど細かいパーツも作りました。時間延期してしまいましたが、なんとか仕上がりました。

ルル子s。ルル子用にパターンを直しています。


ミディも似合うね。パーツが更に小さくて大変でしたね。


一番左の子が先程のKさん作品ですよ。



皆さま、お疲れ様でしたー。ありがとうございました
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/779-c520aff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九品仏のお教室 «  | BLOG TOP |  » 海外のBlythe Con でのワークショップ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する