2017-04

Pullip“Alura-アルーラ-”

Dolly Japan vol.2にてデザインしたドレスを着たPullipが発売されることになりました。
この子の名前はAlura(アルーラ)


Dolly Japanでは、イギリスのフォトグラファーLaura(ローラ)と一緒に、Gothic Cricusをテーマにデザインした2人のドールを、彼女の素晴らしい写真で掲載しました。

Dolly Japan でのゴシック・サーカス ガールズ


モデルとなったドールは、Lauraが少しカスタムしたPullipたちでした。Lauraの写真は本当に素敵で、Grooveさんにも気に入っていただけて、商品化が決まりました。

ストライプのコルセットを着た猛獣使いの女の子は今年の初めに商品化になり、フォトグラファーのLauraから名前をもらって、ローラと名付けられました。

商品化にあたっては、みつばちさんがメイクを監修して下さいました。イギリスのローラはアイをグラスアイに替えていたので、Grooveさんはなんと!グラスアイのようなアイチップを開発して下さいました。私も何度か監修に立ち会ったので、こんなに素敵に仕上がったアイチップを見ると感動です。

この子がPullip Lauraでした。フォトグラファーLauraがイギリスで撮影した写真です。


そして、今回もう一人の子も商品化となりました。イギリスのローラが、Pullip Lauraのアナグラムで名付けたのがAlura(アルーラ)です。

ドールはローラの双子的なイメージで、ローラのドールたちの中で私が大好きな、黒髪ボブの子のイメージで作られました。

Alura-アルーラ-


Aluraは、Dolly Japanとのコラボレーション商品で、ホビージャパンのweb通販にて、予約を受け付けています。

Aluraをお迎えして頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。



Alura ご予約受付
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/770-ade4640e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月の定期講座★バルーン袖のボレロ «  | BLOG TOP |  » ドールショウ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する