2017-09

ドールショウ

ドールショウで、Blythe Con Japanのブースへお立ち寄り下さった皆様、お洋服を買いにいらして下さった皆様、ありがとうございました。

ドール誌の掲載作品展示と、お洋服の販売をしました。ワンピやクマジャケット、気に入って頂けたら嬉しいです。



Dolly JapanとGrooveのブースでは、私のデザインしたドレスを着た、新作プーリップの展示がありました。


彼女の名前はAlura(アルーラ)

Dolly Japan vol.2で、イギリスのフォトグラファーLaura(ローラ)と一緒に作った作品が商品化になりました。

Dolly Japan vol.2では、ゴシック・サーカスさをテーマに私が衣装を製作し、ローラが彼女のプーリップに着せてイギリスで撮影しました。私たちゴシックサーカスに登場したのは2人のドールで、Grooveさんが2人とも商品化して下さいました。

こちらは先に発売されたローラです。

そう!この子はイギリスのLauraから名前をもらいました。


そして今回、もう一人の子も発売されることになりました。すごく美人さん。

名前のAluraはイギリスのLauraが名付けたんですよ。Lauraのアナグラムです。双子みたいな2人にぴったりな名前です。

この子はDolly Japanにて誌上販売されるそうです。最新号のDolly Japanには、Lauraがイギリスで撮りおろしたAluraの素敵な写真も、大きく掲載されています。ついでに私のBlytheに衣装を作る連載もありますので、ぜひご覧下さいね。


それから、ドールショウの日は新しい出会いもありました。

今年の春のBarbieコンベンションのオークションで、バービーにお洋服を作って以来、Facebookでバービーファンのお友達が増えまして、ちょうタイから日本に旅行に来ていたバービー男子がドールショウへ遊びにきました。

会うのはこの日が初めてだけど、人形者は初めての気がしません。私の生徒さんのタイ人のAmiちゃんと、マレーシアのJanetとも会って、楽しいドールショウでした。

チームアジアだね。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/769-97e2996a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pullip“Alura-アルーラ-” «  | BLOG TOP |  » 古布のクマジャケット2

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する