2017-04

ドールショウのお知らせと5月1週目のお教室

最近お教室が多くて、バタバタ過ごしておりますが、少しドールショウの準備もしています。

ドールショウはBlythe Con Japanで出店します。4階 4B19-20です。

先月のアイドールの時に販売したレースのワンピースが意外とご好評いただけたので、ドールショウでも販売しようと思いまして、作っております。


白いのと黒いの作ってます。ソックスとセットで、5,500円です。

あと肩にクマの着いたジャンバーなども作っておりますが、間に合うといいな。

さて、金曜日は池袋コミュニティカレッジでお教室でした。

サーキュラースカートのワンピースとレギンスを作りました。サーキュラースカートは、ウエストにギャザーを寄せるのが難しいのですが、皆さんキレイに仕上げてくださいました。




ハロウィンリカちゃんのメイクが可愛くて大興奮!


で、2日土曜日は、渋谷のシダックスカルチャーワークスで、初心者向けのワークショップをしました。

こちらではシンプルなワンピースとデコレーションハットを作りました。


一番右の子は、お人形服作るの初めてだそうですが、とっても可愛く出来ました。

帽子もそれぞれ好みでデコレーションしました。


皆さん可愛く仕上がりましたねー。

お疲れ様でした。

カルチャーワークスでは、定期講座とは別に、6月6日(土)にもワークショップを開催します。

綿ローンのワンピースを作ります。良かったらご参加くださいませ。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/766-c8ba336e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クマジャケット «  | BLOG TOP |  » Blythe Conに関する雑誌の掲載記事について

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する