2017-04

ブライスコン ブライスファンミーティングin 名古屋

名古屋アイドールにBlythe Con Japan で参加しました。お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました


そして、アイドール終了後は同じ吹上ホールの会議室でブライスコン ブライスファンミーティングを開催しました


沢山の方に参加して頂けて、嬉しかったです
16時から始まったファンミーティング。まずは軽食を頂きながら、おしゃべりと写真撮影。




今回のファンミーティングでは名古屋のカワサキ君が大活躍して下さいました。
始めのうち、ミーティングの募集になかなか人があつまらなかったので、フライヤーを作って、名古屋の人形関係のお店を回って、フライヤーを置いて頂けるようにお願いしてくれたり、当日は写真撮影が盛り上がるようにと、フォトプロップスを沢山作ってきてくれました。
フォトプロップスは切り取るのに6時間もかかったんだって。
おかげさまで楽しい撮影会になりました。




色んなフォトプロップスがあったの。ホント楽しかった








人用プルリングもね。

撮影スペースには背景布を用意しました。

写真撮影、これからも色んな工夫をして楽しんでいきたいです。

このブライスコンファンミーティングは、ブライスファンの交流はもちろん、ブライスコンのような雰囲気を楽しんでいただくのも一つ目的なので、ミニワークショップを開催しています。

今回はいけだぽぽさんが、モールベアを作るワークショップを担当して下さいました。

ワークショップは大人気で、2回に分けて行いました。ベースのベアを作って用意してきて下さって、大変お手数をおかけいたしたました。

しかもワークショップはボランティアで行って下さいました。本当にありがとうございました。


形良く毛をカットしていきます。


みんな可愛くできましたよー。


最後は皆さんお楽しみ、ラッフルを行いました。今回もご賛同くださる作家さんから、ラッフルの賞品にと沢山の寄付が集まりました。


ラッフルチケットは、入場の際にお配りした、小さなギフトの中に、お一人に一枚ずつ入れてありました。


そしてそして、最後はみんなで輪になって撮影会


皆んなブライスが大好き!


今回のラッフルにご協力頂いた皆さんです。

@naiさん  (カスタム無料券)

ouioui ふじもとあやさん (作品ポスター)

ぶりさん  (カルトナージュドールケース、ブローチ)

Chic☆rinさん (ドレスセット)

杉縫製所 (ドレスセット)

いけだぽぽさん(ドレスセット)

Honey slash!さん(ドレスセット)

Blue kangaroooさん(ウィッグ、シューズ)

ちゅうさん (ビーズのヘアーアクセサリー)

ウチギリさん(染め花のヘッドドレス)

グラフィック社(Dolly dolly 最新号)

ホビージャパン(Dolly Japan トートバッグ付バックナンバーセット)

こんなにも沢山の寄付が集まって、今回のラッフルは半分以上の確率で賞品があたりました。

ご協力下さっだ作家の皆様、本当にありがとうございました。

参加された皆さんもとても楽しんで下さいました。

本番のブライスコンではもっとたくさんの寄付が、世界中の作家さんから寄せられると思います。楽しみですね。

今後も新潟、大阪、できれば北海道や九州でもこのようなファンミーティングを開催したいと思います。手作りされている作家の皆様、ラッフルに作品をご寄付頂けたら幸いです。
ご協力下さった皆さんのお名前やwebを、ブライスコンのwebsiteでご紹介して参ります。

ぜひよろしくお願いいたします。

ファンミーティング名古屋にご参加くださった皆様、ミーティングはいかがでしたか?

楽しんで頂けていたら、お友達にもブライスコンの輪を広めて下さいね。

ブログやインスタやTwitterにぜひ、写真をアップして下さいね。色々な方にイベントの様子を見て頂けたら嬉しいです。

今日のファンミーティング、本当に楽しかったです。

皆さん、ありがとうございました。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/758-1faf83e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mauのレースワンピ «  | BLOG TOP |  » 名古屋アイドール

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する