2017-06

4月1週目のお教室

5日の日曜日は小岩のCafe Bar-Bでお教室でした。バービーとブライスに、ツイードの円形スカートのワンピースを作りました。


前身頃にはレースかファーを選んで頂きました。ほんんどの方がレースで作られました。



皆んな小物のチョイスが可愛い。

ファーの身頃も可愛いです。


ブライスも


皆様ありがとうございました。

今年は日曜日にスケジュールが空いていることが少なくて、次回のワークショップは秋になりますが、またご参加頂ければ幸いです。

この日は実家に泊まって、新入り猫とパソコン仕事。猫はいいなぁ。

月曜日はオランダのValeriがワークショップに来てくれるので、説明書を英語にしました。


「キレイな丸衿の作り方を習いたいな」と言っていたValeri。


器用な彼女は、とても上手に仕上げてくれました(^^)


苦手だと言っていた丸衿もとってもキレイ!

スカートのスカラップも上手くいきました。

いつもありがとう。またパリで会おうね。


ちょうど今、香港からSiu Dingも日本に来ていて、水曜日の夜は皆んなで渋谷でお好み焼き。

Valeriが香港へ行った時、Siu Dingのお店に寄ったけど、その日は閉まっていて残念だったんだって。

ようやく会えました。

 

また会おうねー


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/755-3bbd3734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドーリィドーリィ2015spring «  | BLOG TOP |  » 円形スカートのワンピース

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する