2017-10

夏のイベント終了~

12日に個展とワンフェスも無事に終了しました
あれから10日……また生産の仕事に追われています
8月前半もなんだか忙しくて、結局hanaにはあまり行かれなくて残念でした。
展示を見に行って下さった皆さま、本当にありがとうございました
額に展示したお洋服の一部ですドール・コーディネート・レシピより…
07-08-19e.jpg

07-08-19f.jpg

07-08-19g.jpg

Dolly*Dollyからは、お気に入りのパイレーツスタイル
07-08-19h.jpg

撮影の時にスタイリストさんが用意してくれた、鳥と旗も大活躍

さてさて、19日には高円寺書林で開催されたミツバチさんの展覧会に行って来ました。
終了時間近くにお邪魔したのですが、お店の中は沢山の人でいっぱい。
思いがけず、色んなお友達に会えて感激
ミツバチさんの素敵DOLL達に囲まれて、お友達と過ごすなんて幸せな時間

ベチ子。お洋服はHIROKOさん。ぐは~可愛ぇぇ
07-08-19b.jpg

陶器のような肌のBlyhte。ミカさんのお洋服が超お似合い。
ハチのプリントが施されたワンピは、とても手がこんだ作りです。
07-08-19c.jpg

momokoだってますます素敵に。お洋服はカニホルさん。
07-08-19d.jpg

他にもBlyteをはじめ、SD、ユノア、プーリップやダルまで、ミツバチ色のいろんな子達がいました。
有名なディーラーさんの作られたお洋服ばかりで、みんな素敵でした
同じ趣味の仲間と過ごす時間は楽しいなぁ。

西荻にあるHoney*beeにも遊びに行ってきましたよ
可愛いものでいっぱいのお店。
店長のいずみちゃんカスタムの王子と記念撮影
07-08-19a.jpg


今月末から来月初めにかけては、雑誌のお仕事を2つ頂きました。
頑張って作ります。
さあまた、働くぞっ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/75-d5fbadb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HEY LITTLE GIRL!! «  | BLOG TOP |  » 個展とワンフェス

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する