2017-09

個展は3月16日までです

だんだんと個展の最終日が近づいてきました。
場所は渋谷スペイン坂のBio cafeというオーガニックカフェです。食事もパンもケーキも美味しいです。良かったらいらして下さいね。
先日お友達から写真が届きました。

足を運んで下さった皆さま、ありがとうございます。ワタルくんも、ありがとう。

Bio cafeでは、個展の開催中、Dolly setというスペシャルメニューも用意して下さいました。
直径がリカちゃんの身体の大きさくらいある巨大なマカロンケーキとハーブティーのセットです。
お客様のお写真を拝借しました。
お人形を連れていらして、撮影される方も多いそうです。

Bio cafeのケーキは動物性の材料を使っていないので、豆乳のクリームはさっぱりしていて美味しいです。大好き!

3月1日の日曜日には、Bioの2階にあるフレンチレストラン ビストロ グルマンにて、リカちゃんサイズの被り物を作るワークショップをしました。
昼食を挟んでのワークショップは美味しくて楽しかったです




小さいウサギやクマが出来上がりましたよ。


最後は1階のBioへ移動してみんなでマカロン食べました。


今日12日は、オランダの友人JoelleとJeroenが来てくれました

去年の夏のアムステルダム以来です。日本でも会えて嬉しいな。
2人はアムステルダムでのブライスコンベンション ヨーロッパのオーガナイザーでした。
日本でのコンベンションの相談にも色々とのってくれて、私たちが今後予定しているブライスコンのブライスファンミーティングのラッフルにと、アムステルダムでのコンベンションのGoody bagを持ってきてくれました

Jeroenが、私の作った黒猫のジャンバーを気に入ってくれて、沢山写真を撮っていたのが面白かった

お店の入り口には私がコラボレーションしたお人形商品を展示していただいています。
モモリータリカちゃん、モモリータジェニー、ブライスのアルティメットツアー、プーリップのローラやnano ハルカたち。

店内にはドーリィドーリィの連載作品を40体ほど展示しています。


そして最終日の16日に、Bの cafeではパーティーを企画して下さいました。



夜7時から9時までのビュッフェスタイルのパーティーです。参加費は3,000円です。
良かったら、こちらもいらして頂ければ幸いです。

お待ちしておりますー
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/747-02909f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月第2週のお教室 «  | BLOG TOP |  » 3月のお教室

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する