2017-10

2月のお教室レポ 3週目

2月の3週目の週末は4日連続でお教室で、名古屋、東京で沢山の方にお会いして、楽しい4日間でした。
ヴォーグ学園では、サルエルデニムを作りました
キット沢山用意して、名古屋へ出発


ヴォーグ学園名古屋校 金曜日クラス
いつも早く仕上がるお二人~


なんでも上手なHさんは、あまり布でコサージュも付けて下さいました


先月のスタジャンにも合いますね


ヴォーグ学園名古屋校 土曜日Aクラス




可愛い二人


momokoとリカも


名古屋の皆様、毎月ありがとうございます。

日曜日は、渋谷のカルチャーワークスでお教室
ピンクのドレスと狐のマフラーを作りました。





この日くらいから、お教室へミクがやってくるようになりました。羨ましい


去年夏のワークショップで色違いキットを購入してくださった生徒さんが、完成させてきて下さいました。
ローンのワンピ 白と黒

作って下さって、ありがとうございます。
とても素敵

月曜日は九品仏でワークショップ
スタジャンを作りました。


ここはインターナショナルクラス(笑)
タイのAmiちゃんが毎回、教室や食べ物の様子を撮っておいてくれて、後で見ると楽しいです。












皆様おつかれさまでした


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/744-14fa0600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バービーのBear Armor ドレス «  | BLOG TOP |  » ブライスコン ランチの会

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する