2017-06

ブライスコン ランチの会

ブライスコンベンションの啓蒙活動第一弾として、渋谷でランチパーティーを開きました。ブライスファンの交流とコンベンションについて知って頂くためのパーティーです。
コンベンションというイベントスタイルが日本ではあまり馴染みが無いので、今日は皆さんに海外のコンベンションについてお話ししたり写真や海外コンベンションのグッズなどをお見せしました。
急遽、平日に企画したパーティーでしたが、30名程の方が参加くださいました。




コンベンションでは物販の他にワークショップやラッフルという抽選会が行われるのも特徴なので、今日はパーティー内で写真撮影のワークショップとラッフルも皆さんに体験して頂きました。
ワークショップは、椛さんに写真撮影ワークショップをして頂きました。
ドールのセッティングや自然光の取り入れ方などをレクチャー頂いて、皆さん実際に撮影してみて、アドバイスを頂きました。

今回、背景には、ドールコーディネートレシピ2の表紙に使った背景パネルを持ってきました。懐かしい!

お一人で参加された方も多くいらっしゃいましたが、みんなで楽しく盛り上がりました。
集合写真の輪もどんどん広がり‥‥





楽しかった!!という声をたくさん頂けて嬉しかったです。今後色々な場所で開催していきたいので、会場にお心当たりのある方、現地でお手伝い頂ける方は、ご連絡頂けると助かります。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はありがとうございました

先日は参加して下さってありがとうございました。
楽しんで頂けて良かったです。
16日にまたお会いできたら嬉しいです。
良かったら横浜の講座へもどうぞ〜(^^)
あ、そうそう、うちは藤沢ですわん。

ではではまた16日に〜

モモリータ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/743-ac938a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月のお教室レポ 3週目 «  | BLOG TOP |  » 二週目のお教室

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する